2ntブログ

AQUX競パン

AQUXの競パンで泳いできました。

中央部分はクロッチが付いていますが、
両脇はクロッチがありませんので、スケスケです。

色違いでもう1着もっていますが、それは
クロッチを切り取ってしまっているので、モロ透けです。

20140705-4


20140705-3


20140705-2


20140705-1


梅雨が開ければ、屋外プールが楽しみです。









関連記事
コメント

良いね!

リングチン○横向きモッコリスケスケ良いね!
自分も白アシ(クロッチ有りリング装着チン○横向き)で泳いでるけど透け感はその比じゃないね。

きれいな体ですね!お尻が特に魅力的です。お尻特集してください(*^^*)私はうんこ座りや相撲の「はっけよい」の姿勢なんかが好きです♪

Re: 良いね!

>競さん

透け具合は、白アシとは比べものにはなりません
なので、クロッチを外してしまうととんでもないことに
なっちゃいますね。それでも去年はソレで屋外プールで
泳いでました。

Re: タイトルなし

>ともさん

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
お尻特集ですか?次に撮る機会があれば、撮ってみますね。

No title

チンポ横向きなのは、盾にするとパンツからはみ出てしまいますね。包茎でなく皮がむけています。
縮んでこの大きさだから、勃起すればさらにでかいですね。キンタマも立派。♥ ♥

良い透け感ですね

AQUXの透けタイプの透け感は良いですよね。
自分も好んで使うのですが、AQUXはアシックスの透け系よりも透過度が高いので、一応非勃起時のペニス幅だけ残して着けてます。
でも、結局は膨らんできて縦ポジから横にしないと収まらなくなるので全晒し状態になりますが…
fhideさんは躯がきれいなので、最初から内布は完全カットで晒された方が絶対良いと思います。
カットせずに着けるのはもったいないですね。
それにしても、競水のバックの水抜き部分って、もっと太くなりませんかね~。
幅3cmぐらいは欲しい。
水抜きメッシュ部分はカスタムがほとんど無理だから、最初からその造りになってるものをどこかが作ってくれたら即買いなんだけどなぁ。

いいすね

すげー。
興奮しますね、、、。
自分は水球部だったんで、いまでもビキニ愛好家です。

Re: No title

>さゆみさん コメントありがとうございます。
さすがに、この競パンでは縦に収めるのは難しいですね(笑)

Re: 良い透け感ですね

>gtmax7さん

コメントありがとうございます。
過去記事では、色違いのAQUX競パンのクロッチ外しで
泳いでいますが、さすがに透けすぎですね(笑)

確かに、水抜きメッシュ幅が広いのが欲しいですね。

Re: いいすね

>信夫さん

コメントありがとうございます。
今も水球用競パンですか?
私も何着かもっていますが、テカリ具合が
とてもいいですね。

No title

最近はOBでプレイするんですけど、昔の水球用ではなく、
TURBOが一般的ですね、、、

http://www.turbo-sports-shop.com

Re: No title

>信夫さん

凄いカラフルですね
一見、リゾート用に見えますね。

インナー

インナー有る分、透け感が強調されてますね!
自分は白アシ好きなんで一緒に泳ぎたいですね!
スクール生にこんな競パン着用しているのがいたら水中から見てマンツーマンレッスンしたいですね、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する