2ntブログ

asics HYDRO CD

asics HYDRO CD(特注、ハイレグ小尻改造品)にて泳いできました。
冬場でしかも天気もあまりよくないので、水中は少々暗めです。。
それでも、透け透け水着の代名詞、ハイドロは程よく透けてくれました。

20100110-4
20100110-6
20100110-5


「好き~」にUPした分は、オリジナルのままだと削除対象となるので
透け部分はボカシ加工を施していますが、オリジナルでも透けては
いますが、モロ透けではありませんので、問題ないとは思うのですが
去年あたりから厳しくなっていますので・・・

20100110-2


コレもさすがに、プールから上がると、モロ透けになってしまうので
こちらでも、オリジナルのままではお見せできないほど透けてしまいます。

20100110-3


ハイドロの透け具合もイイですが、極薄生地の肌触りも最高です。
夏場はコレでジョギングもしますので、陸上、水中どちらも
活躍してくれるお気に入りウェアです。

20100110-1

構図は、相変わらずです。。。。。
何分、セルフ撮影ですので、変化をつけたいのですが・・・
なかなか難しいです。。。

動画も撮ったのですが、編集には膨大な作業が必要ですので、
もうしばらくお待ち下さい♪

↓よろしければポチッて下さい。更新の励みになります。。
関連記事
コメント

ハイドロ素敵です

ハイドロの透け具合いいですね。
私も白のハイドロを愛用していますが、極薄生地の肌触りはいいですね。
hideさんはいつもリングをされているのですか?

凄い

はじめまして

fhideさん凄いです!
透け透けのしかもレディース用で泳ぐなんて(^^ゞ

監視員とかに注意されませんか?カメラも持ち込んでるようですし・・・

俺も水中撮影やってみたいですけどね(^^ゞ


削除では?

↑ fhideさんやばいよー 逃げてー

溺死させられちゃうよ!

こんなやばい妄想削除しないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する