2ntブログ

Team Argos Shimano skinsuit


今日は、コレもお気に入りのArgos Shimanoスキンスーツで走って来ました。

今日も、よい天気で陽射しが強かったです。


20170923-3

某海岸の未舗装路を休憩がてらに押し歩きしていた時に
すれ違ったオジサンに思いっきり股間をガン見されてしまった。

20170923-2


画像は、一部ぼかし加工しています。


↓コチラのウェアも魅力的です♪




 








tag : スキンスーツスケ

garmin skinsuit


お気に入りのガーミンスキンスーツでのライド

涼しくなったけど、陽射しはまだ強く

汗だくに・・・


20170923

asics swimsuit

生存報告です(笑)

「〜好き」にもUPさせてもらいましたが、

フロント画像は削除されるのかな

20170818



20170817-2

Team Argos Shimano skinsuit-3



Argos Shimanoスキンスーツねたが続きます。。


暑い先週末のライド画像
3時間ほど某河川敷を走ってきました。

20170625-4




20170625-1


追い風、無風状態で走ると汗ダクで
止まると、スーツと体の間を汗が滴り落ちます



20170625-3






20170625-2



一部、ぼかし加工しています。



↓コチラのウェアも魅力的です♪




 







tag : スキンスーツ透けskinsuit

Team Argos Shimano skinsuit-2


走行後の状態を部屋撮りしました。

走行直後は汗が止まらず

スーツはすぐに濡れ濡れスケスケに




20170610-2





20170610-1


一部、ぼかし加工しています。



↓コチラのウェアも魅力的です♪




 







Team Argos Shimano skinsuit

今シーズン初のスキンスーツライドしてきました。

気温はまだ高くないのですが、日射しが強いので

高速巡航すると、すぐに汗が噴き出してきます。

いつもの休憩ポイントで一休み

20170528-1 


20170528-3 




20170528-2 


20170528-4 

画像は、部分修正しています。。

↓コチラのウェアも魅力的です♪




 




公園ジョグウェア

暖かくなってきたので

skinsウェアで公園ジョグしてきました。


1時間ほど走って、クールダウンのために
ベンチで横になって音楽を聴いていると

2人の人にモッコリを触られてしまいました。
耳を塞いでいたので気配を感じられず
ビックリ




20170521-2




20170521-1