2ntブログ

屋外プール 10-3その2

続きです。。。

その前に、「~好き」にUPした画像が、1~3位にランキング
されていました。

20100810-1



多数の投票ありがとうございますm(_ _)m
今後の励みになります。。


同様に「~好き」もUPしましたが、、

20100810-4


イイ感じに撮れました。
ほぼ、真横からのアングルになるので、フロントのモッコリ具合が
強調されるのと、バックに回り込む競パンの具合まで写っています。
タイミング、アングル共によかったのですが、唯一の欠点は、陽が
陰ってしまったことです。

なかなか全てが上手くいくタイミングは難しいです。

そして、ロッカールームです。

このSPEEDO競パンも某サイトの特注競パンです。
とてもシンプルなデザインですが、ブルーのステッチが特徴で
バックのセンターステッチが少しエロさを出しています(笑)

20100810-2 20100810-3



バックマーキングも注文できたのですが、マーキングしてしまうと
ステッチが目立たなくなってしまうと思ったので、あえて
マーキングは注文しませんでした。

そして、好評を得たことに・・・再び、チョイ加工しました。

今回は人物をカラーで残して、背景を白黒化してみました。
どうでしょう??

ロッカールームは画像の右側から光が差し込む構造になって
いますので、その光を利用して、前はロッカー上からの肩の骨格と
筋肉を強調させた画像でしたが、今回は逆にローアングルからの
太股と大臀筋を強調した画像を意識して撮ってみました。


肩部分がややグレーっぽく汚れたようになっていますが、日焼け止めを
塗っている跡です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する