2ntブログ

屋外プール 09-03

昨日、今シーズン3回目の屋外プールで泳いできました。
平日、昼食時間帯ともあって、しばらく9コースの公認プールは
貸し切り状態でした。

昨日の競パンは、廃盤となった asics P2ホワイト
ハイドロCDと並んで、透け競パンの代表格です。。

濡れるとほとんど、モロ透け状態・・・(^^;

人がほとんど、いなかったのでP2にしましたが、
濡れた状態でプールサイドは正直歩けません。
少し時間が経って、水気が少なくなると、透け具合も
おとなしくなります。

天候は、曇り
時々、雲の切れ間から陽が差します。
陽が差すと、水中はキラキラ光ってとても綺麗なのですが、
陽が陰ってしまうと、チョットどんより、薄暗くなってしまいます。。

とりあえず、「好き~」にUPした画像を・・・・
まだまだ、たくさんあるのですが、整理つき次第
順次UPしていきたいと思います。。。

20090718-2

20090718-1

20090718-3

↑ここまで透けるのはNGかな????
リングまでも、モロ透けですね。。(^^ゞ

--07/20追筆------------------------

一部画像を追加UPします。。

20090720-1

20090720-2

追加と言っても、変わりばえしませんが・・・・m(_ _)m
撮影は全てセルフで行っているので、アングル的に
かなり制約があります。
水中で三脚でも立てられるのだとまた別なんですが(笑)

ホントは、もっと上方水面付近からだとか、逆に底から
見上げるアングルで・・・とか撮りたいのですが、カメラを
固定するのが、非常に難しいです。

これ以上は、誰かに撮影してもらうほかありませんが、
誰か撮影してくれませんか??

「好き~」にUPした画像では、バックショットが好評を得て
いますが、この時は陽射しが陰ってしまって、薄暗くなって
しまいました。また、アングルももう少し下向きアングルが
よかったので、画像的にはイマイチです。。

この手の画像でベストは昨年撮影した↓

20090720-3

↑クレジットも外してますので、画質を落としていますm(_ _)m

カメラアングル、陽射しともベストです。。
プールの水もとても澄んでいるので50m先の壁まで
クッキリ見えています。コースロープとコースラインが
イイ奥行き感も出してくれています。

まぁ問題があるとすれば、被写体か??
「好き~」でもかなり好評を得ました。。



関連記事
コメント

かっこいい

リング付けて透けパンですか?

自分もたまにリング付けて泳いでます。
もっこりが目立っていいよね!

Re: かっこいい

>akiraさん

はじめまして、コメントありがとうございます。m(_ _)m
よく、リングを付けて泳いでいます。
モッコリもそうですが、リングをはめている方が
ギュッと締めつけているので、泳ぎの調子もイイんですよ。。

いつも素適な画像に感謝しています。

斜体の文いつも素適な画像に感激して拝見させて頂いています。ありがとうございます。
競パンもセンスが良く僕も好きなデザインです。体にマッチしています。午後のプール貸切状態なんですね。透け競パンを穿いてリングまで透けて監視員から注意されないのかなと素朴な疑問でした。
僕もそうですが自身のナイスボディにナル感性で被写体のままで体が素直に納得されるのでしょうか。
僕はこうした画像処理が出来ません。多くの未処理作成画像をメンバーに発表されるのを楽しみにしています。いつも拝見しながら思うのですが。ハンドルネームは何とお読みするのでしょうか。
素適なアシの透け競パン画像を楽しみにしています。ありがとうございます。

Re: いつも素適な画像に感謝しています。

>kazuさん

コメントありがとうございます。m(_ _)m
お褒めいただいて、非常に恐縮です。。

透け競パンですが、プールの中まで監視員は見てませんから、大丈夫です
泳いですれ違う場合も、一瞬ですし、泡が間にあったりして、ほとんど分からない
ですよ。同じコースで潜ってガン見されると (^^ゞ ですが、
プールから上がる場合もセームで水分を拭き取ってしまえば、ほとんど透けません
ので大丈夫です。

ボディは、さすがに歳を重ねてきているので、「好き」UPしている若い人のようには
いきません。とりあえず、維持とケアを心がけるようにしています。

ハンドルは、そのままエフヒデです。。

今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する