2ntブログ

アンダーウェア 新宿プリンさん-19

新宿プリンさんのアンダーウェア第19回目です。

今回は、型番106A-C タイガーレーススーパーリオバック です。

商品の特徴は、なんと言っても超大胆なタイガー模様柄でネット部分は完全に透けます。
購入時は、ネット部分が多いか、布部分が多いが選ぶことができます。今回はネット部分
多めの商品をチョイスしました。


20110210-5


ネット部分があまりにも透けすぎるので、先っぽ?部分をぼかし加工しています。
ネット部分の透け感は勿論ですが、布部分も光沢感があって引き立ててくれます。

20110210-4


ネットが多いフロントは伸縮性があるので、少し大きくなっても大丈夫です。
しかし、大きくなるにつれてネットの目が粗くなるので、どんどんスケスケになってしまいます(笑)

20110210-1


スーパーリオバック部分は、布面積は極小仕上げになっていてフロント同様に
ネット部分はスケスケですので、割れ目もしっかり見えちゃいます。

20110210-2 20110210-3

今回は3連リングを装着して撮ってみました。そのために玉部分はパンパンでモッコリは
思いっきり強調されています。

今回の タイガーレーススーパーリオバック
ウェアと中身の競演が楽しめるアンダーです。
関連記事
コメント

夏はいいけど

冬はアソコが風邪ひきますね(笑)

Re: 夏はいいけど

>てるさん

コメントありがとうございます。
コレを穿くと元気に?なりますので
風邪は大丈夫です(笑)

キンタマとペニス大きいわね。モッコリセクシー
精液に臭いって独特ね

ボールは冷やすほうが良いらしいです

こんにちは。
格好いいウェアですね。
スキンズでランニングして、あったまったらクールダウンは是非このTフロントのウエアになってランしてください。
普段撮影されているプールなら、意外に水着としてでもいけそうな気が。。。
エグイ系も透け系もにあっておられるのでうらやましいですねw

Re: ボールは冷やすほうが良いらしいです

コメントありがとうございます。
今は、まだまだ寒いですが、気温の上昇に伴って
布面積も小さくなっていくと思います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する