2ntブログ

屋内プール

続きです。。

いつものアングルです。
日射しのない暗めの水中では、
動きはどうしてもぶれてしまいます。

20111417-2 
20111217-1
関連記事
コメント

So hot !

Absolutely gorgeous, like always ! Congratulations and thanks a lot from Paris.

Sexy!

超ハイレグの競泳水着はセクシーで魅力的ですね。自分も、オークションで入手した1着だけしか持っていませんが、それを着てプールでの泳ぎを楽しんでいます。

ところで、fhideさんはどのようにして撮影なさっているのですか。プールでの撮影、しかも水中の撮影など、普通できるものではありません。自家用のプールをお持ちなのでしょうか?

Re: Sexy!

ハイレグ水着は脚の締め付けがなくてイイですね。
それに、モッコリも目立ちますしwww
プールは普通のプールですよ。
時間帯によっては、貸切状態になるときに撮影しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する