2ntブログ

競水ライド

朝晩はかなり涼しくなってきましたが、
日中は、まだまだ暑いです。

先日の快晴の日、海辺を競水で走ってきました。


海辺まではさすがに競水では無理なので
ジャジー、レーパンで・・・

なので、レーパンの跡が付いています。

20120926-4


20120926-3


海辺の直線道路を往復20㎞ほど走りました。

途中、上半身裸でジョギングしている人や
マウンテンバイクの人、防波堤で焼いている人とも
すれ違いましたが、特になにもありませんでした

まぁしっかりガン見していたかもしれません

20120926-2


20120926-1


フロント側からの画像も撮ってみましたが、
かがみ込んだ状態で乗っているのでイマイチです。。


競水は、ショップ特注のFASTSKINをマーキュライン以上に
ハイレグ小尻加工したモノです。。









最近の競水はカットも控えめだし、カラーも黒や紺基調で
面白くありません。こちらは、ターコイズカラーがいいですね





関連記事

tag : SPEEDOFASTSKIN競水

コメント

グッドです

おなじみの小尻改造の競水ですよね。自転車に乗ると、あらためて尻がかなり露出するのだとわかりました。注目されてたと思いますよ。セクシーです。

How do you modify your suits?

Cutting and stitching synthetic materials does not seem to be easy. Could you write some words about how do you modify your suits? (Sorry if I missed such an explanation; I only can read your blog through Google translator.)

競水モッコリ

お初になります。
最近こちらのブログを発見して初めてコメさせてもらいます。
競水ライドシリーズ凄くエロくて好きです!!
勿論モッコリ競水シリーズもです!!

Re: グッドです

>あきらさん

そうですね。かなりハイレグへの改造ですので、
この水着でランすると、Tバックになってしまいます。

Re: How do you modify your suits?

>Mr.inzenting
Thank you for your comment.
Remodeling of this swimsuit is to ask people here. ↓
://yukinecostume.com/

Re: 競水モッコリ

>モッコリフェチさん

コメントありがとうございます。
レス遅くなってスミマセン
最近は忙しくて更新が滞っていましたが、
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する