2ntブログ

ロッカールーム

屋外プールで2時間ほど泳いできました。

競パンSPEEDOハイレグ小尻加工です。


20160519-3



20160819-4
 

天気もよかったので、少し焼けました。

20160819-2



20160819-6


手持ちのカメラがコンデジしかなかったので
画質はあまりよくありません。

20160819-5


20160819-1


--------------------------------------------------------------
8月26日追記

競泳水着投稿サイト「競泳水着が好き」にUPしてからちょうど1週間経ちました。


たくさんの方から、投票頂きありがとうございます。m(_ _)m



最近のメジャーメーカーの競パンはすぅかり魅力を失ってしまったので
最近は↓コチラとかをコレクション中です。


関連記事

tag : 競パンSPEEDO

コメント

半ケツ競パン最高‼️

やっぱり、半ケツ競パンは、最高ですね。fhideさんは、競パンが一番やと思う。自分の好みを押し付けてごめんなさい。JASPOとかじゃない、130、140の競パンも今と違い良かった。あの頃もっと買ってけば良かったと今になって思う。

Re: 半ケツ競パン最高‼️

>カズさん

コメントありがとうございます。そうですね。最近の競パンは
全く魅力を感じなくなってしまいました。僕の場合は、自分でも
何枚あるのか把握できない程の枚数があって、穿かないのも勿体ない
のでオークションでも出そうかと思っています。

極小競パンはやっぱり最高ですね!
ジュニアサイズの極小競パンを半ケツで履いて泳ぐのが一番泳ぎ易く格好良いと思います。
ついでにアレを装着してモッコリを強調してアピールしたり。(自分もこっそり装着してます。水泳部の現役の時に装着したかったなあ。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する