2ntブログ

屋外プール 最終?-1

前回、前々回の画像の整理もついていませんが・・・

午後~屋外プールへ出掛けました。
営業日数や天気を考えると多分、今シーズン最終になると思います。

今日も平日、お昼時ということで、空いているだろうと思い
競パンは「シロアシ」SSSサイズ ローライズ小尻仕様への
改造版です。。

シロアシは透け競パンで超有名ですが、水中では意外と透けません
P2の方が、はるかに透けます。光の関係かも分かりませんが、
反射率の低いイエローなどの方が透けるかも・・・・・・・

でも、プールから上がれば、凄いことになってしまうのですが・・・・

とりあえず、速報版で「好き~」にupした画像を
「好き~」も削除されてしまうかもしれません。
僅かな透けはokだと思うのですが・・・・・・

それよりも性器の形状クッキリのアップ画像の方が
よっぽどoutだと思うのですが、いかがでしょうか??

20090827-1


関連記事
コメント

くっきり画像は掲示板によってOUTの部分はありますが、私の掲示板では大歓迎ですから是非ご来訪ください(^_^)。

http://josou-kyosui.bbs.fc2.com/

屋外プールについては残念です。私なんて冷夏の為一度しかいっておらず、行こうと思ったら夏が過ぎてしまいました。

Re: タイトルなし

>オリエさん

掲示板みました~ 皆さんイイモノお持ちで羨ましいです(笑)

今年は冷夏でプールの回数はそれなりに行きましたが、
例年ほど焼けませんでした。

どうも有り難うございます。

>掲示板みました~ 皆さんイイモノお持ちで羨ましいです(笑)

いえいえ、fhirdさんの方が素晴らしそうなモノをお持ちで、一度は見てみたいです(^_^);

>今年は冷夏でプールの回数はそれなりに行きましたが、
例年ほど焼けませんでした。

そうですねぇ、晴れた日が少ないですから、露出するのにもプールに行くのも予定が組めず、フラストレーションも溜まりました(自爆)。

どうかこれからもよろしくお願いします。

Re: Re: どうも有り難うございます。

> >オリエさん
>
> こちらこそ、よろしくお願いします。 m(_ _)m

白アシ最高

屋外プールで白アシの3Sばかりで泳いでいます。
勿論チンポにリング装着してモッコリ強調してます。
本格的な競泳プールなので競パンを注意されたことは有りませんね。
それでもプールから上がってすぐは透け感が有るので乾いてからプールサイドを歩きます。
P2の白アシの方が透け感が有りますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する