2ntブログ

透け競水

いつものプールが大会で使用できないので、
別のプールで泳いできました。
ウェアは某ショップ作製の透け競水です。
曇り空で光が弱かったのですが、シロアシ以上に
透けてしまいます。

20090830-2

20090830-1


かなり、水温は低めで、しばらく泳いだ後だったので
ナニは小さくなってしまいました(笑)
この程度のスケだったら、「好き」でもと
思いましたが、「好き」の方はぼかしをかけました。

-----------17:00追記-------------

撮影はどうしても、セルフでの連写ですので、カメラの位置
泳ぐ位置、深さ、レリーズタイミングの全てが合わないと、満足した
画像が撮れません。。

カメラの連写は2.1枚/秒なのですが、最近のIXY1000以上の
機種は連写速度が遅くなっています。カシオなどからは、
超高速連写出来る機種があるそうですが、画質はどうなんでしょう??

それだけのために、デジカメを買い換える事も出来ませんし・・・
偶然を求めて、数打つしかなさそうです。

20090830-3


ケノビのように簡単に場所と深さを調整できるアングルは
高確率でアングルが決まります。。
これも、カメラ角度はもう少し上向きでした。。

他の画像は処理終わり次第upします。
関連記事
コメント

撮影

カメラマンしょうか?
場所・時間があったらだけどね…

水着貸してくれたら自分も撮ってもらいたいな

Re: 撮影

>akkunさん

コメントありがとうございます。

機会があれば、撮りあいとかしてみたいですね。。

うん・・・確かにシロアシ同様・・
着てる?穿いてる?fhideさんがゆうようにそれ以上の透け感ですね^^
リングも・・モノも・・ほんとくっきりですね!!
あ~っ、一緒にプールいきたいなっ^^

Re: タイトルなし

>kojiさん

どうもです。。
ちょっと激しく透けすぎですね(笑)
暗めでもこれだけ透けますので、
明るいヒカリが当たると大変です(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する