2ntブログ

ジムトレ

今日は天気もあまりよくないので、ジムトレしていました。
ウェアは最近新しく買ったskinsスポーツショーツ フレッシュカラー
既に持っているホワイトと色違いです。


★こちらで購入しました★


ちょっと高いのが玉に瑕ですが、
肌触りは今まで買ってきたウェアの中では
抜群の肌触りの良さで、着ていることを
忘れさせてくれます。

カラー的にはベージュに近いでしょうか、それに少しオレンジが混ざって
いるようなカラーです。ホワイトは乾燥状態でもかなり透けますが
こちらは、色が意外と濃いので乾燥時は大丈夫そうです。

ランを8kmほどすると、汗ビッショリになってしまいました。
濡れるとやはり、透けますね。

20091025-1


画像は少しだけ、透け感を大きくしています。

アンダーはホワイト光沢のTバックです。
特にバックは多く汗をかいて、ビッショリ濡れたしまったので
アンダーはモロ透け状態になってしまいました。

200091025-2


ちょっと遊んでアンダーをずらすと・・・・

20091025-3


日中で人が少なめでしたので、
コレでランと筋トレしていました。。(^^ゞ
関連記事
コメント

いいなー

すごい!スタジオで撮影してる。
あえて透ける物を選びたくなりますよね。

ひゃあー!

 すごく刺激的な格好でしてますね!こんな格好で近くでトレーニングされたらたまらずモーションかけちゃいそうですよ^^
 

Re: いいなー

>ロードレーサーさん

誰もいないスタジオで少しあそんでみました。。
ちょっと透けすぎかな?

Re: ひゃあー!

>宏美さん

どうもです。。宏美さんにモーションかけられたら、
完全についていきますよ。。

ツルツル生地ですか?

お久しぶりです!
スケスケじゃないですか!!!
近くで筋トレしていたら、手が出ちゃいますね^^
パツパツの玉から竿の方までいやらしい手つきで。。

Re: ツルツル生地ですか?

>DTMさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
機会があれば、お互いスケスケウエアで
筋トレ?したいですね。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する