2ntブログ

アンダーウェア 新宿プリンさん

今日は東京 新宿のセクシー下着専門店プリンさんで
販売されているアンダーウェアの紹介です。

型番85A-A シルキーストリング
マイクロリオバック です。

20091118-13

机に平置きの状態で撮りました。大きさの比較のためにコンパクトフラッシュ
を横に置きました。マイクロと名前に付いているだけあって、いかに小さいか
わかると思います。。

レディースではありません、もちろんメンズですよ。
でも、正直なところ男のナニは収まるのか??と
疑問に思ってしまいます。

カラーはイエローを選びました。生地は、こちらも名前にシルキーと
付いて、その名のとおりとても手触り感のいいスベスベしたシルキー
感覚の極薄の生地です。

手で伸ばしてみると・・・・

20091118-12

非常によく延びます。そしてよく透けそうです。。

早速、穿いてみました。。

20091118-1020091118-9

生地が伸びてもやはりフロントはバック共に極小です。
フロントは僕の場合ちょうど付け根あたりが、上限で
ナニは上向きでは飛び出てしまいます。もちろん横向きでも
同じで、下向きで収めるしかありませんでした。
そして、生地の極薄さからかなり透けちゃっています。

20091118-720091118-6

バックもマイクロリオバックだけあって極小です。1/4ぐらいしか
布面積はありません。極小の競パンを好んで穿いていますが
ここまで極小はないですね。

ちょっとサイドを引っ張ってみました。


20091118-420091118-320091118-5

アップ画像です。なんとか収まっている状態です。。
撮影している間に大きくなってしまって、玉の部分しか
収まらなくなって苦労しました(笑)

なかなか、勝負ウェアとしては極小を極めていて
とてもイイ感じです。特に生地のスベスベ感と極薄
からの透け具合が最高にいい逸品です。
お店のこの商品です。












関連記事
コメント

ハマりそうですね

実は、私はリオとかTバックなど、ストリングス系も持ってます。競パンより多くなってきたかな。
癖になると、毎日でも穿きたくなりますよ。
私のおすすめは、アステカというネットショップです。小さい系はかなりそろってますよ。

観ました

プリンのHPを観ました。
かなり好みのデザインが揃ってますよ。

懐かしい

以前は私もコレ系の下着を集めていました。
その頃お世話になってたのは、新宿のエーゲ海で、
残念ながら数年前に閉店してしまいました(^_^;
あと数件、新宿で購入できる店がありましたが、
やっぱりちょっと入りにくい感じで、次第に足が
遠のいてしまって、今はほとんど買ってません。
伸びる素材でシルク生地って、いいですよね~。

Re: ハマりそうですね

>ロードレーサーさん

アステカは前からチェックしていました。
小さい系、光沢系の品揃えが豊富ですよね。。

Re: 観ました

>ロードレーサーさん

プリンさんも結構、古くから通っています。。
なかなか、イイ商品が多いですよ。。

Re: 懐かしい

>てるさん

コメントありがとうございます。m(_ _)m
シルク系のウェアはなんと言っても肌触りと
透け感ですよね。。ツルツルで透けていると
見られたくて、すぐに脱ぎたくなったいます(笑)

買っちゃいました!

fhide様 
着用画像をみて早速買ってみました。予想以上にいいですね。色もイエローが何となくセクシーで、ただ収めるのが大変です!
また、紹介お願いします。

再)買っちゃいました!

fhide 様

着用画像をみて早速買ってみました。予想以上にいいですね。色もイエローが何となくセクシーで、ただ収めるのが大変です!
また、紹介お願いします。

競パンの紹介も参考にさせて頂いてます。
Assics P2 買いました。
着用は未だです。

Re: 買っちゃいました!

>mbodyさん

やはり収めるのはたいへんでしょう。
少しでも大きくなると、飛び出してしまいますので、
注意して下さい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する