2ntブログ

アンダーウェア 新宿プリンさん-4

新宿プリンさんのアンダーウェア第4段です。

今回も、超極小ウェアを紹介します。。

型番87A-B
シルキーストリングマイクロリオバック
イエローです

品名にシルキーと付けられているので、とても肌触りの
よい素材で極薄です。それにとてもよく伸びます。

平置きの画像です。

DSC_4971-1.jpg

横に置いたC/Fがとても大きく見えます。そのくらい小さいです。
フロント幅はほとんどC/Fと同じくらい4㎝ほどしかありません。
これで、とてもナニが収まるとは思えません。

サイドはほとんどヒモ状で、バックもフロントに比べれば大きいですが
お世辞にも大きくはなく、ホント、ネーミングのとおりマイクロです。

DSC_4799-3.jpg

穿いてみました。。少々、窮屈ながらも収まりました。
勿論、平常時下向きです。この小ささですから、少しでも
大きくなろうものなら、ストリングからほとんど「玉あて」
に変わってしまうほど、危険性を含んだスリリングなアンダーです(笑)

DSC_4817-3.jpg

サイドはほとんど紐状ですが、こちらもよく伸びるので、痛さ
などは全くありませんが、綺麗に撮ろうと注意したのですが
このヒモがねじれてしまいました。

DSC_4787-3.jpg

バックもマイクロリオバックですので、半分以上、露出状態です。

DSC_4841-3.jpgDSC_4838-3.jpg

モッコリを強調するためにやや斜めから撮ってみました。
左は普通のJPG撮影、右はRAWを現像処理を施してJPGにしてみました。
加工の具合ではもっとスケスケ状態に出来ますが、モザイクなしでUP
出来るのはこのあたりが限界です。

見た目的には、生地のシルキーさから、やや光沢があるので、上方向からの
ライティングだと左の画像のようにそんなに透けませんが、横方向からの
ライティングだとかなり透けてしまいます。

DSC_4833-3.jpg

バックの撮影でサイド紐がねじれてしまったのが残念なところです。
なかなかセルフで撮影しているので、確認も難しい状態ですm(_ _)m
あと、バックのセンターに付いている「洗濯タグ」はこういった撮影には
邪魔ですので、あらかじめ切り取りました。。

今回は、チョット危険さを含んだ、スリリングな商品(こちらです)でした。。



関連記事
コメント

こんにちは

ギリギリ系にハマってきたみたいですね。
私も似たような物を持ってますが、大きくなるとはみ出ますよ。

Re: こんにちは

>ロードレーサーさん

どうもです。ギリギリ系はやはり
見せるためのもの?ですね。
実用的にはちょっと難しいモノがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する