2ntブログ

屋内プールその2

更新が少々、滞っています。。m(_ _)m


とりあえず、前回の屋内プールでの続きです。。
競パンはシロアシ こちらは、完全なシロアシでは
ありません。

某ショップオリジナルのハイドロCDホワイトですが、
サイドにスパイラルラインの入ったものです。
そして、コレをさらに、ハイレグ、ローライズ、小尻
に加工してもらっていますので、オリジナルよりは
かなり、小さめになっています。

20100203-1

画像は1枚だけですが・・・時間ができれば、ボチボチと
UPしていきます。。

競パンはかなり加工していますが、UPしている画像はほとんど、加工
していません。。容量規制があるので、サイズ変更とクレジットそして
ボカシ程度です。。水中はコンデジで撮っているので、どうしても、
加工を施したような彩度になってしまいます。。
関連記事
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ハイドロ素敵です

ハイドロの透け具合いいですね。
私も白のハイドロを愛用していますが、極薄生地の肌触りはいいですね。
fhideさんはいつもリングをされているのですか?
私は時々リングをしてランニングしますが、上下に振れる感触が何ともいえません。チョッとポ●キして走りが疎かに。。。

UP画像が待ち遠しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する