2ntブログ

ジョグ

天候に恵まれたので、午後から少々離れた田園地帯を走ってきました。

ウェアはSKINSの
★ショートスリーブCROMトップ★


★ショートタイツ★


ゆきねさんに依頼して上下くっつけてバックジップタイプのスーツに
改造してもらいました。初期型のショートスリーブだと上下のラインが
綺麗にかさなりますが、バックが一部メッシュ状になっているので、
上下を縫い合わせるのは難しい状態でした。

それでも、ゆきねマジックでとてもセパレートだったとは思えないほどの
仕上がりです。

20100425-5



今日はコレで5㎞ほど走りましたが、気温が低めだったのと乾燥していたので、
あまり汗はかきませんでした。夏場で汗ビッショリになると、セパレートでも
撮っていますが、スケスケ状態になってかなり、危険です。(笑)

20100425-4 20100425-2




アンダーにはTMのTバック(イエロー)です。極小ですので正常状態では
なんとか収まりますが、少しでも大きくなるとはみ出てしまいます。
少々、窮屈だったので、フロントは下げてしまいました。


20100425-3 20100425-1
関連記事
コメント

セクシーです!

やっぱり白ですよね。透けるTバックもいいですし、とても魅力的なコスチュームです。後ろジッパーですけど、ご自分で上げるのですか?それともそのまんまで着脱できるんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する