2ntブログ

ハイドロCDでプール

asics ハイドロCD(レモンイエロー)で泳いできました。

猛暑の影響か?少々水の透明度がよくありませんでした。
いい方にとらえると、ソフトフォーカスぽくなって、
幻想的な雰囲気を出してくれるのと、モロ透けになる
ハイドロCDのボカシ加工の手間が省けます。。

「~好き」にUPしたのはこちら・・・

20100908-4

もう少し、明るければよかったのですが・・・
それでも、底にしっかりと陰が写り込みましたので
「よし」としました。

夜間の撮影でもそうですが、暗めの中では、このレモンイエローカラー
はよく映えます。

20100908-5 20100908-6

超ハイレグ小尻加工のハイドロCDが股間に激しく食い込んで、超気持ち
イイ状態です(笑)ただし、ハイドロCDは生地も薄く伸縮性に富んでいるので、
締め付け感はやや低めとなっています。
透け感と締め付け感の2つを求めるのは難しいです。

20100908-3 20100908-2

それでも、この生地の肌触りの良さと、抜群の透け具合は、最高です。
距離をとって撮影すると、やはりちょっと透明度が悪いのが
目につきます。

20100908-1

もう少し水温が下がって、透明度がよくなった時にまた撮りたいと思います。。
関連記事
コメント

まだ野外やってるの?
暗いとイエローでもはっきり写らないんだ

fhideさんの水着

素晴らしい写真の数々ありがとうございます。水着のサイトも削除が多すぎておもしろくありません。名無しさんの独善的好みもねえ。。。。
私は、このブログのほうが好きです。

Re: タイトルなし

野外は、8月いっぱいで終わってしまいました。
屋内で撮りましたので暗めの画像になりました。

Re: fhideさんの水着

コメントありがとうございます。
「~好き」の方は規制が厳しくなってしまったので
チョイヤバ系はすべてこちらにUPしています。
今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する