2ntブログ

夏の思い出 1

スイムーウェア 新宿プリンさん-13で紹介したスケルトンリオバック水着を穿いて
プールで泳いでみました。。

濡れていなくても結構透けるスケルトン水着ですが、
濡れるとハイドロCDの比ではありません。。
ホント、モロ透け(笑)

あまりにも、透けすぎているので画像は少しボカシ
加工入れています。

20100917-1

ウエスト部分やエッジ部分は2重生地になっている関係で
透けませんが、肝心な部分は、薄い生地1枚なのでスケスケです。

20100917-2


いつものように、泳いでみました。。

静止画なので、分かりませんが、極薄の生地のために普通の競パンと違って
ホールド性はやや弱く、泳ぐとモッコリに水流がぶつかって、モッコリ全体が
微妙に上下左右に揺さぶられて、それが気持ちイイです(笑)

20100917-3 20100917-4


限りなく、挑発的で危険な水着ですが、堂々と穿いてみても面白いですよ。。

関連記事
コメント

一緒に泳いで横で見てみたいよ

fhideさんのもっこり

もっこりがゆらゆらと揺れて気持ちよさそうですね。股間のゆれは男性にしか解らないです。fhideさんの場合、自動運動できない金玉もでかいから、余計に揺れそう。女は付いてないので、股間にそんな大きなモノをぶら下げて邪魔になりませんか。fhideさんの大きな急所、金玉を蹴りあげたいわ。ボカーンと蹴りあげたら、足を内股にしておかまかがみになるのかしら。fhideさんと結婚したら、毎日蹴りあげてあげるわ。❤

Re: タイトルなし

見られると、はみ出ちゃうかも(笑)
撮ってもらいたいです。。

Re: fhideさんのもっこり

一度、蹴り上げられてみたいです(笑)
よけいに大きくなってしまうかも・・・

トライアスロンのユニフォームに。。

トライアスロンの大会で着用したら具合がよさそうですね。
スイムからスタートですし。
自分も1枚買おうかな。
少し透けるようですが、ホテルのプールぐらいなら問題ないですよね。。
TフロントTバックにリメイクした白アシではよく泳いでいますので。。。
水着は少し透けてなんぼです。
レギュラーカットの水着は着けたことが無いです。。

泳ぐとモッコリに水流がぶつかって、モッコリ全体が
微妙に上下左右に揺さぶられて、それが気持ちイイです(笑)
まさに全裸で泳ぐのと同じ感覚ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する