2ntブログ

海辺で

先月の撮影ですが・・・・
SPEEDO FASTSKIN FSⅡ+
特注+ハイレグ小尻加工改造品です。

20091004-3


このホワイトカラーは一般市販品にはなく
少々高くなりましたが、カラー、カット共に
お気に入りの逸品です。。

改造のハイレグはおとなしめになっているので
コレで歩いていてもTバックにはなることなく
実用的なカットに納まっています。

20091004-2


このFSⅡ+も廃盤になってしまいましたが、
国際規定の変更によって、コーティング加工の
高速水着が禁止になって、ショートレグまでの
カットとなったので、再びハイレグが復活すれば
いいのですが・・・・

一般市販の競水や競パンもシーズンインで購入すると
結構な値段しますが、秋口に入ったこの時期、各店で
バーゲンとなっていますので、かなりお安く手に入れることが
できます。

お気に入りのお店は

  こちら ↓




商品も豊富でいいですよ。。

20091004-1
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する