2ntブログ

AQUAFORCE ZERO

MIZUNO SSTに続いてarena AQUAFORCE ZERO
(ARN-RM71W)(女性用)を購入しました。

改良型のplusではなく6月発売の初期型です。
理由は改良型のplusはサイズがMまでしかないためです。
サイズはOサイズ

ネットでさんざん探してヒットするのはplusの方で
ようやく見つけたのは、以外と身近なショップでした。。

インプレは
ほとんど、薄型のウエットスーツです。。

20091031-4

20091031-5


★彡*★こちらで購入しました★*★彡




SSTのように引き締め素材にパネルを貼り付けた
構造ではなく、全体がゴム素材のために非常に良く
延びます。

苦労したSSTに比べて非常に短い10分程度で
着用できました。

体への密着感は抜群です。。逃げ場を失った空気が溜まる
程です。たぶん、泳ぐとしばらくは水が入ってこないと
思われます。

20091031-3


FINAで水抜きのクレームがつくはずです。

何も、つけない状態でも素材のテカリ具合も最高です。
もちろん、これで泳ぐと速くなりそうな気がします。。
それに加えて・・・・・


コレで・・・


ローションたっぷり中に流し込んで、外にもたっぷり
つけてプレイしたらメチャメチャ気持よさそうです。。
(邪道な考えですが・・・マジで思います。。ヨ)

20091031-2

20091031-1
関連記事
コメント

テカリがエロく感じます

一見、ポロの生地に似ているような気がしますが、ポロとは感触が違いますか?

これを着てのローションプレーは他の競泳水着より格別な快感が得られるでしょう。

Re: テカリがエロく感じます

>ロードレーサーさん

ポロとは素材感が全然違います。ポロよりもはるかによく
延びますし、完全なゴム系素材です。
コレを着て大量のローションの中でプレイしてみたいです。。

素晴らしい!!

偶然発見しました。fhindeさんのプログ!!!。
AQUAFORCE といい SST といい本当に最高です。
凄い!達人! 素晴らしいの一言です。
あの絞った体といい。あなた以上のかたは居ません。
すっかりと虜になってしまった。
AQUAFORCE は是非手に入れたいアイテムです。SST
は展示会のとき触ってみて「紙」のような感覚でした。
LZR もそうでしたけど。まだまだ高価で手が出せなのが
残念です

Re: 素晴らしい!!

>スイマーさん

書き込みありがとうございます。m(_ _)m
ちょっと誉めすぎですよ・・・僕自身はそんなに
イイボディではないですよ。。僕よりも素晴らしい
ボディの方は山ほどいますし・・・

AQUAFORCE と SSTは莫大な資金をかけて開発した
だけあってイイウェアですよ。安くはなったといっても
まだまだ高いのですが・・・機会があれば試してみて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する