2ntブログ

過去画像

しばらく更新が滞ってしまいましたm(_ _)m
仕事が忙しかったり、季節の変化で体調を崩したりで
すっかり秋も終盤になってしまいました。

これからの季節は、なにかと素材に枯渇する
季節ですが、そこはストックを処理しながら
次のオンシーズンまで繋いでいこうと思います。


20091109-2

シロアシでの水中です。リングは透けていますが、
微妙な光線具合で透け具合は少なく納まりました
結構、ハイコントラスト画像に仕上がりましたが、
このような、スポットを浴びたような画像が結構好きです。。

20091109-1


バックショットは被写体も小さめなのですが、水中の
深いブルーが綺麗に撮れました。

「好き~」にもUPしましたが、削除されちゃうかな??

関連記事
コメント

大丈夫ですか?

体調は、すっかり良くなりましたか?

過去の画像を整理してると、以外に良い画像がそのままってことありますよね。

fhideさんの水中画像も芸術的ですよ。

こんにちは

こんにちは。
☆唯志☆です。
書き込みは初かな?
以前、動画にメッセージいただきましてありがとうございます。
ブログ見させていただきました。
私と趣味が同じかも・・・。
スキンズのショートスパッツ、ホントいいですよね。
自分もTバックスケスケでジムトレやってます。
水中の写真も、とても綺麗ですね。
今度自分も挑戦してみようと思います。
ではまた遊びに来ますね。

Re: 大丈夫ですか?

>ロードレーサーさん

しばらく体調を崩して、運動系はお休みしていましたが、
ようやく再開しました。
過去画像は、まだ整理が追いついていない画像がたくさん
あるのですが、整理しながらいいのがあれば
upしていきたいと思います。

Re: こんにちは

>☆唯志☆さん

書き込みありがとうございます。m(_ _)m
趣味的には、同じ方向ですね。。
また遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する