2ntブログ

アンダーウェア 新宿プリンさん-8

新宿プリンさんのアンダーウェア第8回目です。

今回はスナップオープンジョグストラップ(L95-27)です。

20100314-8

カラーホワイト 生地は薄めのスベスベとても肌触りのイイ生地です。
乾いた状態では、透けはあまりありません。
濡らしてはいませんので、推測の域ですが、濡れるとモロ透けになりそうな
生地です。

こちらの特徴は、なんといってもフロントに設けられた3つのスナップ!
スナップを外すとフルオープン!?になってしまいます。

20100314-7

バックは紐状のYバック(ケツ割れ)状態です。


20100314-120100314-2

フロント部の高さもちょうどイイ高さで、インポートものに
ありがちな、フロントが大きすぎて、余ることもなく
ジャストフィットな収まり具合です。

20100314-3

バックは紐状のYバック状態ですので、ほとんど
ヌード状態です(笑)。。紐がねじれてしまいました。。
このあたりを、綺麗に穿くのが難しいです。



20100314-4


3つのスナップの左右2つをはずしてみました。
真ん中の1つで、くっついています。。

さらに。。。。

真ん中も外すと・・・・

20100314-5


画像はUP出来ませんが、手を離すと、フロント生地は勢いよく、
股間をすり抜けてフルオープン状態となります(笑)。。。


20100314-6

3つのスナップでエロさと遊び心満点なウェアです。
こちらの商品です
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する