2ntブログ

SPEEDO flyingfishW

去年、秋頃からのバーゲン品です。。

この flyingfishの特徴は、シンプルなカラーリングと
バックのSPEEDOゴロのプリントで、今回は

SD49A02W Sサイズと
SD49B02W Mサイズです。

AとBの違いは Aは一昨年のモデルで、レースカット(ハイレグ仕様)
Bは去年のモデルで、エイムカット(やや低いハイレグ仕様)となって
います。

が、、既に、「ゆきねさん」によって改造されていますので、
レースカットもエイムカットも関係ありません。Sサイズの方は
バックのSPEEDOプリントをギリギリ残してもらっての改造です。
改造内容は、ハイレグ、小尻、Mサイズは、それに加えて限界までの
ハイレグと背中開口部の拡大です。

フロント部分は、オリジナルのカットでもクロッチ幅が小さいので、
クロッチ幅は僅かに細める程度で、クロッチの上部(竿のあたる部分)幅を
狭めてもらっています。

20100322-220100322-4

普段は、Lサイズですが、始めてレディースのSサイズに挑戦してみました。
ハイレグ仕様なので、何とか着ることが出来ましたが、さすがに強い締め付けで、
バックの肉がはみ出ちゃっています。。(^^ゞ


こちらはMサイズの改造品

20100322-120100322-3

フロント部の改造はSサイズと同じなので、差はほとんどありませんが
ハイレグを限界位置まで上げてもらっています。
バックは、限界までハイレグ化してもらっているので、SPEEDOゴロは、
僅かに残る程度です。

背中の開口部下部もV字にカットしてもらって、限りなく小尻仕様に
してもらいましたので、Sサイズの方とはかなり違っています。

Mサイズと少しサイズが大きくなったのと、限界ハイレグ化で布面積が
小さくなったことによって、かなり簡単に着れちゃいました。。




★オリジナルはこちらで購入しました★

関連記事
コメント

すばらしいです

はじめまして。最近、貴殿のブログを知りました。私は中年ですが、先日アップされてたような、肩吊り型ショーツで、メンズサウナの屋上で、人目もはばからず日焼けしています。女性用の競泳型でジョグされているのもいいですね。セクシーです。日焼けをごいっしょしたいくらいです。

Re: すばらしいです

>あきらさん

コメントありがとございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する