2ntブログ

アンダーウェア 新宿プリンさん-12

新宿プリンさんのアンダーウェア第12回目です。


今回は、ブライトツーウェイボディスーツハーフバック
(カラー:ライトサックス) です。



20100619-3 20100619-2

今回は、海辺での撮影です。
こちらの商品は、画像からもわかりますように、極薄生地です。
そのために、恐ろしいほどに透けてしまいます(笑)
生地はストッキング生地のように似ていますが、ストッキングの様な
ザラつき感はなく、とても肌触りのイイ生地です。

さらに、ストレッチもありますので、だぶつくこともなく
適度な締めつけ感もあってボディにしっかりフィットしてくれます。

バックは適度なハイレグカットがヒップをホールドしてくれます。
極薄素材の超軽量ウェアなので、開放感によって、着ていることを
忘れさせてくれる程です。


20100619-4


20100619-1


シースルーのやや光沢感もある生地に包まれる感覚はとても
気持ちよく過ごせます。


画像は一部透けすぎのためにボカシ加工を施しています。

生地がとても薄いので、爪先などを引っかけないように
取り扱いは注意が必要です。

今回は、極薄生地のブライトツーウェイボディスーツハーフバック でした。






関連記事
コメント

はじめまして

初めまして!
よく見させてもらっています。
俺もこの下着、同じもの持っています。しかも同じ色で。
前に下着好きで知り合った人に着せてもらって、光沢感や触り心地、透け具合がとても気に入って、買ったお店を聞いて後日買いにいきました。

買いにいってさっそく履きながら勃起・・・最近は新しい下着買ってもそういうことはなかったんですが、これは衝撃でした。
でもさすがに、外には履いていけないなぁ。
Hideさんと一緒なら、大丈夫かも!

Re: はじめまして

>mokkさん

はじめまして、カキコありがとうございます。
コレの透け具合の右に出る者はナイぐらいに
透けちゃいますね(笑)

さすがに、コレで人のいるところには出れませんが、
人のいないところで、こっそり楽しんでいます。
これからも、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する