2ntブログ

スイムーウェア 新宿プリンさん-13

新宿プリンさんのアンダーウェア第13回目です。

今回は、型番97A-E プリンさんオリジナル スケルトンリオバック水着サックスカラーです。

20100726-7 20100726-6

こちらの商品の特徴は、スイムウェアでありながら、ブライトツーウェイのシースルー生地
が使われています。そのために、画像のように、とてもよく透けます。(笑)
競パンでは、透け系の代表格で「白アシ」asics ハイドロCDがありますが、透け具合は
その比ではありません。

また、生地は縦横にそれぞれ、とてもよく延び、きめ細かい織り具合なので肌触りも
抜群です。

水着なので、濡らすべきなのでしょうが今回はとりあえず、いつもの海辺で
撮ってみました。

20100726-3 20100726-1

梅雨明け後の強い光線で、チョット カリカリした画像になってしまいました。
幸い、反射率の高いサックスカラーのために、モロ透けにはなっていませんが、
カタチはクッキリ浮き出てしまいます。(逆に屋内だともっと透けそうです)

極薄生地のわりには、しっかりとしたホールド感もあり、だぶつくことは
ありません。

20100726-4

後日、コレを穿いて濡らしてみたのですが、ホントモロ透けになってしまいました。(笑)
さすがに、画像をUPできる状態ではありませんでした。。。乾いた状態での着用は
ギリギリOKかもしれませんが、濡れるシチュエーションでは、注意が必要です。

20100726-2 20100726-5

バックショットで洗濯タグが透けて見えています。。普段、透け系の撮影では切り取るのですが
今回は、透け具合の表現のために、あえて切り取らずに撮影しました。

今回は、透明感抜群のチョット勇気のいる水着、スケルトンリオバック水着サックスカラーでした。





関連記事
コメント

修正ありでいいので、濡らした画像も見てみたいです。

Re: タイトルなし

>osamuさん

需要ありですか?
処理ができたら、UPしてみたいと思います。。

スケルトンリオのブラック

スケルトンリオのブラックで
プールに行ってきました。
ぬれてもぬれなくても、
みえるようなみえないような?!
よく見ると形がくっきり!
セクシーなのかな?
Tバック禁止の施設で
流行ってくれるといいですね。

Re: スケルトンリオのブラック

ブラックだったら遠目だと透けが目立たないですね。
さすがに近づくと見えちゃいますが・・・
この水着は、セクシー度(露出度?)満点ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する