2ntブログ

屋外プール 10-2その1

屋外プールで泳いできました。。

今シーズン通算4回目です。

20100726-9

静まりかえったプールですが、ちゃんと営業中です。
しばし貸し切り状態で、ど真ん中の4コースを泳いで
いました。連日の猛暑で水温はかなり高めで、延々と
泳いでいると、脱水症を起こしそうでした。

20100726-7

こちらは、「~好き」にもUPした画像ですが、また
適正なサイズを穿いていないといった理由で削除されちゃうかな?
「適正なサイズ」ってなんなんでしょう?現役時代を競パン全盛期
に過ごした僕には理解できません。

20100726-10 20100726-8

しばし借り切りの平日のお昼時、のんびり3500m泳いで終了。。。
気持ちよく泳げました。。

つづく
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する