2ntブログ

競水ジョグ TLINER TYPEZERO─X ALS341

昨夜は、いつもの公園を競水ジョグしてきました。
このところ、少し涼しくなったので、スパッツタイプに
しましたが、昨夜に限っては、まだまだハイレグで
大丈夫なほど暑かったです。。

競水は、去年バーゲンで購入後、着用のタイミングを逃していたasics
★TLINER TYPEZERO─X ALS341★です。

カラーは40バブルと言うブルーを基調とするカラーで、光沢が
いいのが特徴です。

20100922-3 20100922-4

夜間の撮影ですが、まずまずの光沢感が出てくれました。
暑さで結構、ビショビショなのですが、風があったので
乾きも速くあまり濡れは目立ちません。

20100922-2 20100922-1

生地的には薄めで光沢感もあっていいのですが、太股部の外側に
使われている無地の水色系の生地をセンターに使ってくれると
もっとエロい競水になったと思うのですが・・・さすがに市販品では
無理があります。去年ぐらいまではオーダーで作れたと思いますが
オーダーもなくなってしまったかな??

20100922-6

脇の階段手すりが、ちょうどナニの高さと同じだったので、押しつけて
遊んでみました。光線も街灯の強い光線が左サイドからと、満月に近い
月の明かりが右上から届き、しっかり陰の付いた「絵」になりました♪

20100922-7

20100922-5


結構、この手すり気持ちよかったですよ(笑)
関連記事
コメント

モッコリ

手すりで遊んでいる所はモッコリ破裂しそうだね

立派すぎる!触りたいな

リンクありがとう

いいなーと思ったら、これ女性用なんですね
市民プールでこれ着て泳ぐのはチョット。。ですが
ジョギング用にはいいかもしれませんね

商品イメージで見るより、着てる方が色も綺麗だしレディースには見えないね、正面からみるとスキンスーツのようでカッコいいけど、背後から見るとちょっと背中開き過ぎかな、しかし何度見てもhide君はいい身体だし、立派なモッコリだね

ども!

何処すみすか?とりあいしませんか?169 56 22

Re: モッコリ

> ゆうさん

手すりでスリスリはとても気持ちよかったです。。
>
> 立派すぎる!触りたいな

触られると、もっと肥大して爆発してしまいます(笑)

Re: リンクありがとう

> クックーさん

ハイ女性用です。背中がバックジップだと
泳ぐのも問題ないですが、オープンバック
が残念なところです。。

Re: タイトルなし

> yoshi さん

どうもです。。背中がバックジップではなくオープンバックが残念なところです。
でも、規定が変更されない限りもう出てこないでしょうね。。
最近のはカラーも濃いカラーリングでカラフルなカラーもほとんど
なくなってしまいました。

エロカッコいいっすね

今、拝見しました。
カッコイイっスね。
エロさと美しさもあって。
羨ましいっス。
P2は3枚ほどあり
クロッチとってしまいとても一般
のとこでは穿けずホテルのプールの
最終や朝に活躍するくらいです。
身体もとてもみせられるものでは
ないんですが。
それにしてもカッコイイっス。

Re: エロカッコいいっすね

>ユーロサルーンさん

コメントありがとうございます。。
P2は廃盤となってしまいましたが、とても
いい生地ですよね。3枚も持っているのですか?
僕ももう少し買っておけばとチョット後悔です。
あと、P2の競水も欲しいところです。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する