2ntブログ

skins ジョグ

先日の夜、いつもの公園を★skins ロングタイツ★でジョグしてきました。

さすがに、夜間は冷えてきました。体が温まるまではかなり寒かった
ですが、暖まってしまえば快適に走ることが出来ました。
低温に吸湿発汗性のいいウェアなので、汗は出るのですが、
夏場のようなビショビショにはなりません。

20101108-1 20101108-3


クッキリ透けているアンダーはTMのマイクロビキニです。
この状態で走っていました。

20101108-2

アンダーを下げると、こんな状態です。多少透けていますが、
汗で濡れてはいませんので、濡れたときほど激しく透けません。
ボカシ不要です。

skinsウェアはボディへのフィット感も抜群ですし、生地の
肌触り感もとてもきめ細かいサラサラで、穿いてよし
触ってよしと色々と楽しめます(笑)

20101108-7 20101108-6

20101108-5 20101108-4

コノ4枚は、大きめのサイズでupしてみました。
バックの星空をもっと綺麗に入れたいところですが、
そのためには、もっとカメラの絞りを絞らないと
いけないのでブレが大きくなってしまいます。。。 
関連記事
コメント

skinsいいですね

skinsのフィット感は抜群のようですね。
穿いてよし、触ってよし、と色々と楽しめますね。
値段がチョッと高いので、まだ手元にないんですよ。

ラスト4枚は大きなサイズで存分に楽しめました。
次回は先日のインナー(TフロントTバック)を穿いてお願いします。

ロングタイツ

こんばんは
自分はロングパンツ持っていないんです。
参考に購入しようかと。
もちろんTバック下に。
美しいフォトありがとうございます・

Re: skinsいいですね

> こうくんさん

そうですね。チョット値段が高いですね。
でも、穿き心地と肌触り感は抜群ですので、是非、
入手してみて下さい。
今度はアンダーをTフロントにしてみます。

Re: ロングタイツ

> ユーロサルーンさん

コレは絶対にお勧めです。。是非、手に入れてみて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する