2ntブログ

夏の思い出 2

asicsハイドロCDレモンイエロー競水(超ハイレグ小尻加工)での撮影です。。

「好き~」にもUPしたプールでの帰りに、海辺に立ち寄りました。
普段、水中以外の撮影は、ほとんどデジイチで撮影していますが、
今回は水中後の撮影で、カメラも同じコンデジでの撮影ですので
画質はそれなりです。

IMG_5768-1.jpg IMG_5805-1.jpg

それなりと言っても、最近のコンデジは5~6年前とは比較にはならないほど
よく写りますね。しかし、これだけコントラスト差があると白トビが目立ちます。

IMG_5809-1.jpg


まだ、この日は残暑厳しい日だったので、短い撮影の合間でも汗ビッショリに
なってしまいました。股間を抜ける風も熱風でした。
画像は一応、ぼかし加工しています。コンデジ1000万画素の解像度なのでオリジナルでも
問題なさそうなのですが、一応加工しました。興味あって見たい人はメールでも
下さい。

IMG_5821-1.jpg IMG_5820-1.jpg

野外撮影に最適な気温になってきましたが、今度は天気との巡り合わせが
難しくなりそうです。
関連記事
コメント

りんぐ?

泳ぐときはいつもリングをしているんですか?

Re: りんぐ?

リングは競水で泳ぐ場合はよくしています。
改造でクロッチ幅も狭めているので、
なしだと玉がはみ出すことがあります(笑)

Re: りんぐ?

リングしたら、横からもろに見えそうですが?
モッコリが強調されて、私の場合は却って
収まらなくなります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する