2ntブログ

夏の思い出-4

立冬を迎えて、季節は冬となってしまいましたが・・・
夏の撮影を今になって処理しています。。

9月の海辺での撮影です。競水は超レア水着のarena X-FLAT
レアゆえにあまり着ていませんが、さすがに経年劣化が激しく
もともと極薄の生地が、少しでも荒く扱うと破れてしまいそうな
ほど劣化しています。。

着るのにも細心の注意で着用しました。。

20101107-1


「好き~」にもUPしましたが、オリジナルでは削除対象になりそうなほど
クッキリだったので「好き~」の方はボカシをかけました。

20101107-2

X-FLATのカラーは↑や↓この画像がイチバン実物に近いカラーです。
オリジナルはネイビーですが、劣化によってやや白っぽくなってきています。
光線の具合では、かなり透け具合が目立ちます。

20101107-3


20101107-4 20101107-5

この2枚は今までよりチョット大きめの画像でUPしてみました。フルHDサイズです。
オリジナルは4352×2868ですので、フルHDサイズでも半分程度にダウンしています。
ココにUPできる最大容量が500kなので、必然的に圧縮率が高くなってしまいます。
小さいサイズで低圧縮がいいのか大きい画像で高圧縮がいいのか微妙なところ。。

20101107-6

バックショットは競パン跡を目立たさせるためにモロクロにしてみました。


関連記事
コメント

無駄な体毛のない美しい体型がうらやましいです。
僕は年々劣化・・・

Re: タイトルなし

> えいさん

いえいえ、僕も経年劣化には逆らえません (T_T)
来年も撮影できるかな??

きれいですね

こんばんは。
体のラインがきれいに出ていて良いですね。
ワンピースタイプだと、普通の競パンよりもハイカットに出来るし、x-flatでぴったりとはりついた陰茎と睾丸も、サポーター(リング)でシルエットラインがきれいに出ていてすごく良い感じですね。
非常にかっこいいです。
陰茎と睾丸回りだけで無く、脇の下や足も脱毛されているのでしょうか?
自分も、1年ほどかけた陰部の永久脱毛が終わったので、最近になって脇の下と足の脱毛を始めました。
こちらは関西在住なのですが、機会があればスイムやランでぜひご一緒したいです。
乱分ですみません。それでは。

Re: きれいですね

コメントありがとうございます。。ようやく更新できる時間が
とれました。剃毛は、気分にもよりますが、最大、首下ツルツル
状態までしちゃいます(笑)
機会があれば、ご一緒したいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する