2ntブログ

AQUAFORCE ZERO-2

秋に一度こちらで紹介しましたAQUAFORCE ZERO(ARN-RM71W)を着用してみました。


「好き~」にもUPしましたが、あまりにもクッキリしているので、
UPの方はボカシ加工を加えました。ボカシ無しは↓です。

今回の撮影は日中ですので、光が多く差し込んでコーティング生地の
テカリ具合が上手く表現できたと思います。
 
DSC_5261-3.jpgDSC_5262-3.jpg

キツメの素材ですが、よく伸びて肌に吸い付くようにピッタリ貼り付き
ボディラインがそのまま出ます。また、ラバーコーティングのテカリ具合が
エロさを強調してくれます。

DSC_5270-3.jpgDSC_5194-3.jpg
 
光の当たり具合によっては、ナニの凹凸までわかってしまいます(笑)
肌触りもツルツルでとても気持ちのいい素材で、着用すると自然と
ボディを撫でてしまいます。。

DSC_5274-3_20100221171548.jpgDSC_5222-3.jpg

この初期型に続いて、改良型のPLUSも発売されましたが
既に絶版となっています。僅かに
★こちらのお店で★

メンズ、レディースオープン、レディースジップバックが売られていますが
在庫限りの状態です。

ゼンタイも何回か着用したことがありますが、ボディへの吸い付き具合は
コレが今のところ最高です。
関連記事
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

これはまた凄いことになってますね(^_^;

どうしても視線がアソコに誘導されてしまうのは
私だけじゃないでしょう(笑)
これもやっぱり相当着るのに時間かかりますか?

クッキリですね(*^_^*)

fhideさん。
久しぶりの書き込みです。
AQUAFORCE ZERO(ARN-RM71W)いいですね。
もっこりの輪郭までクッキリですごくエッチです。
気持ちよさそう(^_^)
自分も試してみたい水着です。

すごい・・・あそこがくっきりですね。
すごくいやらしいですね。
僕も穿いてみたいです。

Re: タイトルなし

>みのるさん

コメントありがとうございます。
コレはホントいい買い物でした(少々高かったですが)
まだ、コレで泳いでいないので、プールではどの様な
感覚になるか楽しみです。

Re: クッキリですね(*^_^*)

>☆唯志☆さん

どうもです。。
コレはお勧めです!
唯志さんもキット似合いますよ!

Re: タイトルなし

>てるさん

どうもです。。レス遅くなりましたm(_ _)m
着るのにはそんなに時間はかかりません
慣れれば10分程度でしょうか。。

Re: master_sg12@hotmail.com

>Greg
Thank you for comment. Thanking you in advance.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する